祝・合格

1日目、2日目ともに、幸いにして合格を頂きました!これまでの頑張りが報われ、嬉しいですし、ほっとしています。息子と対面したら涙しちゃうかなと思ってましたが、当人が思ったよりも冷静だったのでそこまでならず、でも熱いハグをしました。今日は、ウェブでは確認せず、直接掲示板を確認しに行きました。

改めて、今後受験をされる皆様に役立つように振り返りをしたいと思いますが、息子に勝因を聞いたところ、理社が武器になったこと、朝早く起きて風呂と朝ごはん+チョコレートで脳を活性化したことにより1科目目から頭が冴えたこと、そして何よりも最後まで絶対に受かると信念を持ち続けたこと、だそうです。

幸いにして、息子は今日で受験を終えます。明日明後日と、まだ受験が続きますが、受験生の皆さんが力を発揮できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する